smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
Modal Soul
Modal Soul (JUGEMレビュー »)
Nujabes,Uyama Hiroto,Cise Starr,Terry Callier,SHING02,Substantial,Pase Rock,Apani B,Akin
recommend
recommend
MELODIES MELODIES
MELODIES MELODIES (JUGEMレビュー »)
DAISHI DANCE,Lori Fine,COLDFEET,arvin homa aya,Kat McDowell,Roland Clark
recommend
ライフ・イズ・ウォーター
ライフ・イズ・ウォーター (JUGEMレビュー »)
シム・レッドモンド・バンド
recommend
recommend
WORLD TIME
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今日から…

今日から出張に行ってきます。

今回はこの本を…




今回はどんなモノを探してこようかなと、、
もう気持ち的には春モノをみつけたいな  …と思う気分なのです。

何か来年の春にハマりそうなアイテムがあればコメントください。。




at 16:09, ktmr3000, BOOK

comments(5), trackbacks(0), pookmark

そろそろ…

今日から、出張に、、
最近、成田空港が多かったんですが、今回は関西空港に!

やっぱり関空の方がいいですね。。
いつも行く前にはKYKのとんかつは食べれるし、時間の使い方も関空の方が気持ち的に余裕があっていいのでR

いつも通り、空港に着くなり本屋に向かい気になるものを手に取りカバンに詰め込む

そのままカウンターに荷物をあずけ、ラウンジに向かう、、

今そのラウンジにてパソコンを開けカタカタと

読んでみたかった本をパシャ



ショーケン
 萩原健一

すぐに読み終わりそうだけどね、、

at 16:17, ktmr3000, BOOK

comments(4), trackbacks(0), pookmark

We Americans

何か面白そうなので買いました。
こういったものも仕入れてみようかな、、



手に取って見ると、



全部で450pです。ここはじっくり見てみましょう!!



でわでわ、おやすみなさい。。





at 14:31, ktmr3000, BOOK

comments(2), trackbacks(0), pookmark

ボロボロになった人へ

ボロボロになった人へ:Lily Franky



『なにかに、つまずいている人の方が魅力的だと思う。』っていうフレーズにやられ読んでみました。

・・・いまいちピンとこなかったです。。

次は何を読もうかな、、

at 00:50, ktmr3000, BOOK

comments(0), trackbacks(0), pookmark

楽しみ…

今月の中旬からの出張用に本を買い漁ってます。。
飛行機の中、待ち時間、寝る前と色んな本を読みまくろ〜と思っとります!

本を読むと自分の頭の中が動いてくれる様な気がして好きです。
だから今回も”ワンナップ"できる様にたくさんの本を読みたいと思います。。



上:夢で会いましょう-村上春樹×糸井重里

中:ついてない日々の面白み-よしもとばなな

下:鈍感力-渡辺淳一

みなさんおもしろい本があれば是非御一報お願いします。

at 16:46, ktmr3000, BOOK

comments(2), trackbacks(0), pookmark

THE "Mr.MOND"BAND

先程、プラ〜っと新町にある『Mr.MOND』にお邪魔してきましたぜぇ〜

この『Mr.MOND』も以前に私共の日記に無断掲載しました”キム兄??”コト、リード・ギター担当イトー氏率いる”Hi-end Style”を貫いているナイスガイなSHOPです。

今日もいつもの様に遊びに(いつもお話ばかりですいません。。)、、
いつもの如く、店長兼サイド・ギター担当かず氏とたわいもない話。
だけど僕はこのお店が好きですね。なんか見た事のないポースターや本や人形がイトーさんのセレクトで置かれているのが、ホンマにシブすぎます。

その中で見つけましたこのBOOK『Fucked Up + Photocopied: The Instant Art of the Punk Rock Movement (ハードカバー)』




やっぱり買うならハードカバーですかね。

ちなみに以前思わずジャケ買いしたこのBOOKもヤバかったっすっ

『Black Panther: The Revolutionary Art of Emory Douglas 』


レジ前でもこんなイカした"dream pets"が迎えてくれます。



僕もドラム担当でよろぴくお願い致します。



at 17:35, ktmr3000, BOOK

comments(2), trackbacks(0), pookmark

旅のお供に…

仕事柄、アメリカに行く事が多い。
鞄の中身は、パソコン 本 サングラス etc…
そんな中、本は結構持っていくかな 内容は(週刊誌、小説、漫画)
いつも空港の本屋で選ぶのに時間がかかる。<決めとけってことなんだが

先日、教えてもらった『リンゴの木の村で』 



面白そうでやんす。。

また色々面白い本があったら教えて下さい。




at 18:23, ktmr3000, BOOK

comments(0), trackbacks(0), pookmark